2013/02/14

成田達輝




今からとても楽しみなコンサートがあります。
 
日本人ヴァイオリニスト(札幌出身!)
 
まだ20歳そこそこの若さ。
 
ロン=ティボーやエリーザベト国際コンクールなどで
ニュースでも話題になりました。
 
youtubeで彼の映像をいろいろ見て
パガニーニのヴァイオリン協奏曲に感動しました。
この曲は私が今まで聴いた限り誰が弾いても
(たとえ若い頃のカヴァコスでも)
いまいちいい曲だな、とまだ思えない曲。
 
 
でもこの成田君の映像で初めていいなと。
彼自身、ヨーロッパの香りがするというか
今までの日本人にはない魅力があると思いました。
これからが楽しみです。
 
彼のリサイタルはあのトッパンホールで。
 
現在20歳の成田君のリサイタルに行ける事は
ラッキーな事かもしれませんよ!
将来自慢話になるかも。
 
またチケットあるみたいです。
急いで!
(私は回し者ではございません)
 
 

0 件のコメント: