2012/05/22

バリ島コスメ





バリ島にいった事はないのですが
バリのボディケア製品やサプリメント、お香などが
大好きです。
お肌をすべすべにする美容サプリメントや
石鹸、パックなどもあり天然の薬草成分でできています。

南国のエキゾチックなお花の香もリラックス。

特にお気に入りなのがボディ用オイル。
優秀なものが多く
現地の女性のようなツヤツヤのお肌に?

お風呂上りにデコルテ専用のオイルとクリームを使います。
これが効果大で本当にパ~ンとした
ハリが出るのでオススメです。

週に2回はスクラブで角質を取って
顔用のパックをするとツルツルになります。

私はバストの大きさはとても勝負できないので
デコルテのハリとツヤ磨きに力を入れています。(笑)

年齢と共にデコルテは痩せてくるので
胸筋トレと共にお肌のお手入れもがんばりたいですね。

お腹にアバラ骨がうっすら浮き出るのは
自慢になりますが
デコルテのアバラは厳禁ですぞ。


0 件のコメント: