2011/08/29

憧れのディータ





実際、このグラスでカルピスです♪

真赤な口紅、黒のアイライナー
ハイヒール、コルセット、ガーターベルト。
豊かなバストとヒップ、そしてくびれた細いウエスト。

憧れの女性の一人、ディータ・ヴォン・ティース
写真や映像を見ると
女性の私でも(女性だからこそ?)見惚れます。

完璧に創りこんだメイクも(M.A.Cの専属チームがあるとか)
コルセットで長年かけて作り上げたという驚異のウエストは
すごいプロ意識を感じ、尊敬に値します。

彼女はバーレスク・ダンサーとして、またモデルとして
世界中で大人気のセレブリティ。
機会があったら是非本物のディータ様を拝んでみたいです。
少しずつ脱いでいくストリップ・パフォーマンスも
少しも下品でいやらしくありません。

ディータの美貌と色気にあやかりたいがごとく
愛用してるもの。
(残念ながらコルセットで締めつけた生活はできなさそう…)

「ディータのおまけグラス」(笑)

彼女がアンバサダーを務める「コアントロー
(ディータに興味を持った方は是非このコアントローのページを
見てください。イメージビデオもとってもきれいです!)
ボトルもちゃんとディータをイメージした特別ラベル。
羽付きセクシーグラスのおまけ。

彼女は下着ブランドやペリエ、ゴルチェなどのデザイナーの
モデルなど、ひっぱりだこ。

お酒を飲めないので、クランベリージュースに
小さじ1杯のコアントローでがんばります。
あとはお菓子にも入れてみます。

一度でいいからあんな
体型になってみたいものですわ。。。

0 件のコメント: