2010/06/28

Alexia Hollinger


ずっとファンだったパリジェンヌの手作りバッグが届きました。
Alexia Hollinger

アレクシア・オリンガーさんの事は10年位前
日本の通販で知りました。
彼女のデザインするライセンス製品のバッグがあり、
素朴なかわいらしさが気に入ってました。

フランス雑貨の事を考えていたとき思い出し
検索すると彼女自身のHPがありました。

彼女はヴィンテージスカーフや生地などを再利用して
オリジナルバッグを一人で作っています。

パリにあるお店は奥がアトリエになっており
そこで作って販売してるそう。
パリに行ったら必ず行ってみたいです。
もちろん彼女に会ってみたい!

懐かい質感の花柄と色。この夏活躍しそうです。
コットンのシャツにヴィンテージガラスのピアスをつけて。